8月 20, 2014

2014-08-20 11:00:05 JST

(出典: gkojay)

8月 20, 2014

(元記事: pixiv.net (ki1999から))

8月 20, 2014
犬のさんぽ

犬のさんぽ

(元記事: moichitofu (wfspから))

8月 20, 2014
Getter Robo vs Gurren Lagann

Getter Robo vs Gurren Lagann

(元記事: millusquest (the-tipsy-dangerから))

8月 20, 2014
【非エロ】虹美少女画像ください - 二次萌エロ画像ブログ

【非エロ】虹美少女画像ください - 二次萌エロ画像ブログ

(kondotから)

8月 20, 2014
"

新人「お先に失礼しまーす♪」

上司「おいおい、待てよ。周りを見ろ。まだ17時で、お前以外誰も帰ろうとしてない。どういう意味か分かるな?」

新人「えっと…僕以外全員無能ってことですかね?」

_人人人人人_

> 突然のクビ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

"

Twitter / myozurim

(元記事: gearmann (mzpから))

8月 20, 2014
「雷ちゃんをカミナリって呼びまくって訂正されたい」/「LRヒジカタ」の作品 [pixiv] #pixitail

「雷ちゃんをカミナリって呼びまくって訂正されたい」/「LRヒジカタ」の作品 [pixiv] #pixitail

(元記事: capra-amagi (non117から))

8月 20, 2014
川内かっこいい!可愛い!

川内かっこいい!可愛い!

(元記事: pixiv.net (non117から))

8月 20, 2014
"メンタルヘルスに罹っている女子が「性欲の対象として見られると安心する」と発言しており、それに同意している女子のことごとくがメンヘラである事例を観測したことがあるだけです。"

— (via otsune)

2012-07-02

(non117から)

8月 20, 2014

(元記事: az-xxxismine (non117から))

8月 20, 2014
"良くやったぞ、朝日の諸君! しかも謝罪しないのは、左翼らしくてよろしい!

訂正には謝罪がつきものだと、ガキでも知っている。僕は子供のころから、すぐに謝るタイプだった。
「謝って済むなら警察はいらない」と言い返され、「すみません」に「もうしません」を付け加えたほどだ。

しかし、左翼に「潔さ」は、似つかわしくない。朝日の社長は記者会見もしない。どうか見苦しく逃げ回ってほしい。
じゃないと、せっかく落ちた販売部数が元に戻っちゃ、元も子もない

左翼嫌いの僕にとっては、その「卑怯(ひきょう)」「卑劣」なイメージをキープして、訂正記事を出したことを無駄にしてほしい。"

【慰安婦捏造】津川雅彦氏「良くやったぞ、朝日の諸君!しかも謝罪しないのは、左翼らしくてよろしい!。どうか見苦しく逃げ回ってほしい」 - アルファルファモザイク

(元記事: darylfranz (non117から))

8月 20, 2014

#赤メロ #puroland

(元記事: vine.co (katoyuuから))

8月 20, 2014
"高校生の時、アメ人女子が送ってくれた米版Seventeenを読んだんだけど、特集が「良い成績を取るために」「大学生活」「避妊法」「終身刑となった私」で驚いた。日本版のような夢の世界が広がってなかった。"

Twitter / nestea9: 

(元記事: izumiumi (non117から))

8月 20, 2014
Twitter / kobashidaku: 文月!

Twitter / kobashidaku: 文月!

(non117から)

8月 20, 2014
ラブライブ!詰め | うめの [pixiv]

ラブライブ!詰め | うめの [pixiv]

(yatchuから)